SSブログ

緊急帰宅命令 発令!?【帰宅命令 発令!?】 [ニュース]



緊急帰宅命令 発令されたのかな?
首都圏では、帰宅ラッシュとかで混雑してるそうですね。
また、電車の本数が減っちゃったりして
大変なことになってそうです。

いま、このページを見てくださってる方ももしかしたら
今日会社で緊急帰宅命令が発令された!っていう方もおられるのではないでしょうか?
会社によっては、帰宅時間が一定の時間に集中しないように
徐々に帰宅命令をだしているところもあるそうです。(東レとか

もとはといえば、原因は、台風並みのこの風邪と雨ですよ!
まったく、自分も出かける予定だったのですが
この雨風で、中止に・・・・
(自分は、春休みでまだ大学の授業が始まってないんですけどねー

とりあえず、いま、帰宅中の方は、安全にはやく家に帰ったほうがよさそうですね。

家にいる方は、なるべく家から出ないように!

自分は、まだ夕ごはんのおかずを買っていないので1km先のショッピングセンターまで
走って行ってきます。

ゲーセンでだらだらしてたいけど、緊急帰宅命令 発令なので。すぐ帰りますー
(誰からの緊急帰宅命令なのかわかりませんけど・・・

傘は、さしたら絶対ダメですよ!

一気に壊れますから。また、飛んでいった傘も凶器になりうるそうで
傘はささずにカッパをおすすめします!

あ、お隣さんが帰ってきた。
どうやら緊急帰宅命令が発令されたみたいー
とおもったら、単なる仕事が終わっただけでした。。

電車は、たぶん、緊急帰宅命令がでた人たちで混んでるのかな?
学校は、緊急帰宅命令が発令されたのだろうか? 

どちらも気になるところだわ・

みんなが無事家にたどり着けますように・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。