SSブログ

紗栄子 次男 病名 ってなんなの? [ニュース]



紗栄子 次男 病名 についてかいていきます。

紗栄子さんとダルビッシュ有さんの間に授かった子供の次男なのですが、
どうやら、持病があるようで、その病名とは

てんかん という病名だそうです。
具体的な 症状を書きますと
発作をおこしたり、手がぴくっとしたりするそうです。
一生治らないという病気ではないし、
一般的な病気で、100人に1人なるかならないかだそうです。
治療法としては、内服薬があります。

Numero TOKYO でセミヌードにも挑戦したみたいですが、
次男やほかの子供さんのためにも 
シングルマザーで頑張っている紗栄子さんを応援してあげたいですね。
また、単身メジャーに行き、メジャーという場でがんばっている元夫のダルビッシュ有さんも
次男をはじめ子供たちを心配しているはずだ。

そんなに簡単に治る病気ではないが、一日でもはやく、子供さんの病気が治ってほしいと思う。

紗栄子 次男 病名



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。