SSブログ

iconiq 消えた 理由とは? [ニュース]



iconiqさん、一時期、坊主になって
話題になりましたね。

その後一旦、メディアに、あまり名前は上がらず、消えたということになりました。

そして昨日iconiが話題になりました。

それは、実はiconiqさんは、韓国人だったんです。

iconiqファンからは、韓国人を隠して活動するのがイラツクなどの意見も出ていたのですが、
いまでは、韓国人であることを隠さないし、
隠した理由としては、自分の力を試してみたかった!

iconiqは、マキアージュのCM が、印象的ですね。
ところで、なぜ一旦、消えたのでしょうか?

理由としては、坊主じゃなくなったから?
話題性がなくなったからだと考えますね。

また、iconiqは、韓国でも、活動を再開するようで
韓国のファンにも【忘れないでね】とコメントされていました。
韓国に戻って、活動をされたいのですかね?
やはり、そこは本人しかわからないことですね。

また、iconiqは、いま【片思い中】だそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。