SSブログ

pso2 スペック どのくらい必要なの? [ニュース]



pso2ってなに?
と思われる方
pso2 とは、ファンタシースターオンライン2のことですね。

画質とかを見るに
そうとうのスペックが求められそう。

そこで、pso2のページで
どのくらいスペックが求められるのか調べてきました。

他のページをみていると
core2duo でもけっこうカクカクということ。。。

まあ、あれだけのクオリティですからねー

オンラインゲームで必要になってくるのは、
スペックなのですが
そのなかでもCPUとビデオカード(グラフィックカード)が重要だと思うので

もし今のスペックではきついと感じられた方は
推奨パソコンなどをおすすめします。
また、パソコンに詳しい方は、自作パソコンなどをおすすめします。

しかし、今の時代
自作で作るよりも、既製品のパソコンのほうが安上がりで済むということが
けっこうあります。

なので、やはり、家電量販店などで
デスクトップの高スペックパソコンなどの価格をみてこられて、
お財布に余裕があれば買ってもいいと思います。
pso2のために パソコンを買い換えるというのは
そうとうのファンですね!

pso2=ファンタシースターオンライン2です。
覚えます。
pso2
以上
pso2 スペック どのくらい必要なの? でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。