SSブログ

ニッテイ 迷惑電話 がかかってくるのか?



ニッテイという賃貸事業を管理する会社ですが、
どうやら、迷惑電話がかかってくるそうですね。

自分のところにも、ニッテイではなかったのですが、
迷惑電話がかかってきました

それは、マンションを経営しませんか?っていう迷惑電話でした。
迷惑電話自体は、そこまで時間がかからなかったので
すべて聞きましたが、

その時、自分は、高校生だったのですが
400万でマンションを経営しませんか?
という趣旨の内容でした。

入居者が入れば、すぐに儲かるようになるというもの
つまり、家主にならないか
というお話だったのですねー。
ニッテイ
ここまで自体験でしたが、
ニッテイ
さてさて、本題のニッテイで迷惑電話がかかってくるのかということですね。

どうやら、ホントのようですね

しつこいくらい、電話がかかってくるようです。
そういうときは、きっぱりと断ってしまうのが一番ですね。
曖昧な返事をしてしまうと、勝手に話を勧められたりしてしまったりするので

あとは、まちがってもそういう会社には
入社しないようにしましょう。

迷惑電話が多いところは、きっと社員の質も低いと思うので
俗に言うブラック企業ってやつですねー。

以上
ニッテイ 迷惑電話 でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。