SSブログ

三倉茉奈 ベットシーンが気になる!




三倉茉奈 ベットシーンについて書いて行きたいと思います。

今日、双子姉妹タレントであるマナカナ”の姉・三倉茉奈ですが
なんとベットシーンを演じることになったそうです。

しかも昼ドラで
みたいですが、自分は、学校があるので録画ですかね(笑)
自分も調べてて、どっかで見れるのではないかといろいろ探しましたが、
9月スタートの赤い糸の女っていうドラマなので
まだやってないんですね;

はやくみたいですね。
そして双子姉妹タレントとしていままでやってきましたが
双子での活動はやらないのかと聞かれると
解散はしていないといっていましたね。

片方が、テレビに出てばっかりだからそれは、解散危機か?
とかいわれるのも当然ですかね?

最近、双子のタレントがいろいろ出てきていましたが、
やはり、初代は、マナカナですよね!

はやくテレビで双子のすがたをみたいです。
あと、マナカナの片方の三倉茉奈ちゃんのドラマもみたいです。

いま調べたのですが、いま放送中らしいので
暇がある方はみてみるといいですよ!
俺も、いつなのか調べてチェックしないとな(´∀`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Leora

This is a very good tip especially to those fresh to the blogosphere.
Short but very accurate info… Many thanks for sharing this one.
A must read article!
by Leora (2020-03-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。