SSブログ

ipad MINI スペック カメラ



ipad miniが発売するそうですね。

まだ、正式には発表はされていないものの
写真が流出してしまったりして
発売は、そう遠くはないはずですね。

そこで、みなさんが気になるのは
ipad miniの価格だったり
ipad miniのスペックだったり
GPSはつくのかとか、カメラとか

いろいろあるわけですが、調べてまとめていこうかなと思います。

10月23日に明らかになるのだとか。
まず、価格としては、ipadの半額の2万円ほどになっているそうです。
色としては、黒色が加わるのだとか。
カメラは、GPSなどは、まだ明らかになっていませんでした。
しかし、そろそろついてもいいのではないかななんて
自分的意見を述べてみます。

AUでも発売されて欲しいですね。自分がAUなので、
しかし、AUならNexus7があるので
スペック的には、Nexus7が上ではないかななんて予想しています。

ipad なかなか大きくて持ち歩きができないなんておもっていた人でも
今回miniが発売されるので、これで持ち運びは、これいじょうに楽になりますね。

細かい発表は、10月23日になるので、あとわずかな時間、
調べてみるのもよし、23日を待ってスペックを見るのもよし
人それぞれでいいと思いますね。

カメラとかGPSとか価格が気になるのではやく23日になって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。